見出し画像

「こんな遊び場があったらおもしろい」を絵にしてみました🖼️

おはようございます🌅


風景屋のてるぼうです(^-^)


架空の町「プレイパークタウン」を絵本にして

現実での実現を目指しています。



というわけで、

今までプレイパークタウンを舞台に探検隊の探検レポートをInstagramに挙げてきました。


そろそろその回収に入ろうと思いました。


今までは、プレイパークタウンは一言でいうと寂れたとこもあるけれど、

よく見るといいとこも沢山ある


それを活かしていこうというものでした。




どんな町になるのがいいか


どんな町にするのがいいか


絵でどんどん挙げていく感じです。



きっと思うようにいかないと思います。



だけど、作らないと始まらない。


やってダメなことを改善し続けるしかないと

思うからです。


と、いってばかりじゃ始まらないので作ってみました。


こんなんあったら遊んでみたい


「巨大なタンカーの遊び場」


こんな感じのがあったらおもしろいなと思って作ってみました。


Instagramに他のもアップするので良かったら

みてみてください。



毎日もがいております(笑)



それではまた(^-^)/






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?