見出し画像

スヌーピーが禅に繋がるとは思いもよらなかった

おはようございます🌅


風景屋のてるぼうです(^-^)


最近はプレイパークのすべり台の絵を描いたりしています。



そんなこんなで本題です。





思考整理の本が読みたくて本屋さんにいきました。


どれもためになる本ばかり並んでいましたが、


どうもシックリきていません。


心がそうさせてる時は、


無理やり決めようとしなくて良かったなと思います。



思考整理、、、ん~と思いながら本屋の中を歩いていたら、



この本を手に取りたくなりました。





なぜスヌーピーかというと


先日、澤円さんのvoicyでスヌーピーがかっこいいという話が頭の中に残っていたんです。



https://r.voicy.jp/079XdPLD9en


【1900回】スヌーピーは人生の師匠である。 | Madoka Sawa「澤円の深夜の福音ラジオ」/ Voicy - 音声プラットフォームボクは漫画のキャラクターや映画の登場人物に色々影響受けるのですが、スヌーピーもまさにその一人。(一匹?)ホントにかっこいい。

r.voicy.jp




それで今この本を読んでいるんですが、


不思議と読んでいて心が軽くなるんです。



思考整理をしたくて本屋に足を運びましたが、


思考整理の前に心をととのえるのに


とってもいい本に巡り会えたなと思います。



続きを読むのが楽しみです。




それではまた(^-^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?