見出し画像

日本最大のキャンピングカーショーからあらかわ遊園に🎡


おはようございます🌅


今日は土曜日の出来事をつらつらと書きたいと思います。



日本最大のキャンピングカーショーから

あらかわ遊園にはしごしたら、


時間前に遊ぶものを片付けていて

こんなとこもアットホームだなぁと思ったスポットでした🎡



あらかわ遊園の目の前にあるハンバーガー屋さんに寄りました🍔


もうむちゃくちゃ肉厚でジューシー❗️



ここはまた食べたくなる美味しさでした。


僕は本当にいいと思ったところしか紹介しないのでおすすめです。

&BURGER


& BURGER. (@and.burger_) • Instagram photos and videos827 Followers, 31 Following, 46 Posts - See Instagram photos and videos from & BURGER. (@and.burger_)

instagram.com




それから、

冒頭に書いた日本最大のキャンピングカーショー


















一番乗りたいと思ったのはフィアットのキャンピングカーです。


大きさ、昨日、デザインがいいなと


家を買わずキャンピングカーで流浪の旅をするのもいい気がしてきます



パンフレットを沢山もらったので、

描きたいものが増えました



作品づくりに移ります



それではまた(^-^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?