鹿が消えた!恐怖の虚無スケジュールの談

近況報告などの日記です。

寒暖差と突然の悪天候に体調をやられる今日このごろ、皆様いかがお過ごしでしょうか。
すっかり季節も変わってしまいました。ストリクスヘイブンの素敵拡張アート、オニキス教授の謎、モダホラⅡの噂、時間泥棒モンハンライズ、身の回りがかなり様変わりしたように存じます。

随分前になってしましましたが、オーコが封印されました。お陰で我が家の鹿は休眠状態ですが、やんぬるかな、この沙汰も仕方のないことでしょう。つくづくトレーディングカードゲームは、そのタイトル自体が大きな生き物のようだなと感じました。

さて、冬から今月頭にかけて、リアルの仕事が繁忙期だったこともあり、創作活動はノータッチでございました。昨年まではこの時期でも何かしらの即売会イベントを目指して、何かしら制作をしておりましたが、この大流行時代、遠征ははばかられる時節でございます。生来、〆切が無ければなにもやる気が出ない性分で、繁忙期の過ぎ去ったがらんどうのスケジュールを抱えながら虚無の世界に沈みかけたのがつい先日のことでございます。目標のない毎日とはかくも恐ろしい。
帰ってこれる切っ掛けになったのは、ぼうっと町を放浪していた時に目に入った、春限定のお菓子のパッケージの愛らしさだったりするのですが。最近は在庫が怖いあまり、低単価や実益主義に走りがちでしたので、なにかもっと、自分が愛らしいと思うものに走っていきたい気持ちを再発見した次第にございます。

とはいえ、予定は未定ですので、また機会がある際にはよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?