見出し画像

マニフェスト大賞2021キックオフ研修会「改革から変革へ 地域から日本を変える」

5月24日、マニフェスト大賞2021キックオフ研修会「改革から変革へ 地域から日本を変える」にZOOMで参加しました。

ほかの自治体や議会の事例報告や、講演がありました。
各地域でいろんな事が行われている事が学べました。
オンラインではなく、実際に各地域へ行ってみたくなりました。

ちなみに2020年11月の第15回マニフェスト大賞がありました。
その時に、泰阜村のNPO法人グリーンウッド自然体験教育センターが優秀政策提言賞を受賞しています。

#マニフェスト大賞
#NPO法人グリーンウッド
#泰阜村
#議会

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?