19歳

私は明日で20歳になる
今年好きだった曲を聴きながら
さっきりんごのゼリーを食べた
私、今日で19歳終わるんだ
10代が終わる
私まだ12歳だと思ってたよ
ずっと変わらないと思ってたけど、
思ったより自分が変わった気がしている
少しだけ
今、私自分のこと好き
前よりずっと自分のこと好き
私って、あんまり受け答えが上手じゃない
だけど全然それで良いむしろそれが良い
口下手だけどそれが私
付け足すことなんてしなくていい

まだまだ向き合いきれていないことが沢山あるけど、わたしはなんだか大丈夫な気がしている
昨日、モヤモヤしていたことをお姉ちゃんに話して、話しながら自分で、言葉にして吐き出したら
説明できないけど、明日きっと大丈夫って思った
これで20歳迎えられるって思ったよ

これはただの記録で、
私の19歳の最後の日を残しているだけなんだけど、あんまり思いつかないや笑
とりあえず、明日はパパとお姉ちゃんとご飯食べに行くし、炊き込みご飯セットしたし、

明日は寝坊しないといいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?