見出し画像

TERUのnoteについて

こんにちは。TERUと申します。
PhotographerとKindleでの出版を生業としております。

ぼくはレンタルサーバー上で「Script1」というWebページを運営しておりました。ですが最近のブラウザが求めるSSL認証などの安全対策が、サーバー運営のスキルが乏しいぼくには負担になってきました。

SSL認証を取らないとブラウザ上に「保護されない通信」とか「安全ではありません」といった警告が表示され、訪れていただく方に不安を抱かせてしまいます。

そこでWebページの内容をnoteに移行することといたしました。
Script1には神話の紹介やKindle出版以前の作品を無料で読んでいただけるコーナーを設けておりました。それらの中から主要なコンテンツはnoteに移行する予定です。

よろしくお願い致します。

日々のことはアメーバブログにて平日は毎日更新

Kindle本はAmazonの著者ページでご確認いただけます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?