見出し画像

小浜島2日目台風にて停電


起きて、台風で何もできないから、ファミリーのお家に行ってお昼ごはんを作りにいかせてもらった。
八重山そばの麺と、島唐辛子と、島にんにくでペペロンチーノ風。やっぱりちゃんと麺を茹でないとすごくひっつくことがわかった。ピパーチという胡椒みたいなのをかけると美味しい。
そのままキッズたちと遊んでダラダラとすごす。キッズたちとてもかわいい。


次男。可愛い
停電したので、明るい窓際に集まるみんな

夜ご飯はサムギョプサルをごちそうになった。めちゃくちゃ美味しい。

2回ほど停電した。停電すると、何もできないので寝るしかないと、9時過ぎに帰宅して映画をみて、寝た。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?