2022.11.12 広島旅行1日目(厳島神社)

5:15起床
5:40自宅出発
7:00羽田着
8:00東京出発
9:30広島着

朝イチから怒涛のスケジュール。
機内で観る予定だった「Back to the futeru」は半分も観れなかった。
ねむい。

宮島に着いた。
厳島神社は工事が終了して、きれいな鳥居を見られた。
正直な感想はなんとも思わなかった笑。

厳島神社

穴子を求めて初めに入ったお店が、入店してからまさかの穴子売り切れを知らされる。
出たかったが言い出せるわけもなく、諦めて焼きガキを2つ食べた。その牡蠣が500円玉くらいしかなくカチキレそうだった笑。
別の店で穴子を求めて1時間並び無事実食。
鰻のような味でした笑。
誰なんていくらかけてもうまい。

穴子丼

「you me」広島の方にしかないショッピングモールで夢タウンというらしい。

親族の相手側の実家に行き、お父さんの誕生日お祝いで焼肉とケーキをご馳走して貰った。

明日は原爆ドームに行き、お好み焼きを食べる予定。
楽しみだ。
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?