2022.10.21〜22

2022.10.21
仕事からの勉強会。
じゃないとオードリーを観ました。
オードリーの2人が楽しそうに話してるのを観ていて幸せでした笑。

姉から受け継いだ洗濯機がついに逝きました。
一生脱水でエラーになります。助けてくだい。今じゃないです笑。

2022.10.22
朝から昼にかけてひばじに行ってきました。
10:30に並び始めて11:30には入店できました。
自分の歴代二郎史上1番美味しい!
味もさることながら、店主の人柄が最高。
挨拶は丁寧だし、対応も神!

ある女性客「小のより少なめで」
店主「麺出来るだけ少なくしとくけどもし食べきれなかったら全然残していいよ」

飲食店で働いている人がお客さんにこんなこと言えますか。
お客さんも安心して食べられる。
幸せな空間でした。
また改めて行きます。

午後は下北沢に行き、同期と服を買う予定でしたが、昼から飲みに行き、そのあと服を買いました。
夜は別の店で飲み、そのあと夜中別の飲み会に参加しました。
明日仕事です。
死んじゃいます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?