見出し画像

みんなのギャラリー展出展します!

こんにちわ。テリーマーモセットです。

昨日はレンタカーで東京都立産業貿易センター台東館まで、残念ながら選外作品となってしまった「第40回上野の森美術館大賞展」出品作品を取りに行ってきました。応募者714人、990点の応募の中から103点が入選となったそうです。入選された方おめでとうございます!こちらはさらに良い絵を描けるように精進します。

昨日は久しぶりに雪を見ました。作品回収後江戸川区まで帰る途中、スカイツリーを通り過ぎるあたりで降ってきました。寒かったですよね。桜も咲いてきてもうすぐ春というのに。東京ではこれが最後の雪になりそうですね。

みんなのギャラリー展出展者募集中!

そんな見出しのフリーペーパーの一部が母親からLINEで送られてきました。福井県若狭町のパレア若狭という複合文化施設で、誰でも出展できる共同作品展が開催されるそうです。絵画・写真・工芸・彫刻などジャンル問わず。

実は秋頃に中目黒の美容室で作品の展示をさせていただけるのですが、その前後でパレア若狭の展示スペースを借りて1週間ほど個展をしてみようかと思っていたんです。今回の知らせを聞いて迷わず出展を決め、先ほど電話させていただきました!秋のパレアでの展示は予約もしてなかったのでどうなるか未定ですが、とりあえず予定より一足早くパレアで作品を展示できそうです!

展示期間は 6月18(土)~6月26日(日)9:00~20:00 *火曜休館(28日)です。

2m×4mの区画で小さめの作品をなるべくたくさん展示しようかと思っています。

現地に行きたいのですが、コロナのこともあるので作品だけ送るかもしれません。1週間あるので是非開催期間中に足を運んで、Terry Marmosetの作品を見ていただけたら嬉しいです☺︎

また近くなったらアナウンスします◻︎


【昨日完成した作品をインスタより】




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?