678 と 9

地獄の果て

最近、気分がいい日が多い。なんとなく意欲的な日を過ごしている。ただ、同時に不安も感じている。気分がいい日が続いたら、そのぶん憂鬱な一週間が返ってくることが多い気がする。経験上。

日曜日だけど学校に来た。積分しようと思ったのに椅子に座ったら何もやる気がなくなった。というか外がうるさい。他校の野球部が来ている。もう少し音楽の音量下げてくれよ…。


空き缶

パッと散れ桜 腕を伸ばせ 春を抱きかかえ
繋ぐだけさ、そう隙間を埋めるだけ
だから今日を引き延ばせ
降り立った駅で靴を鳴らせ 夏を迎え撃て
「まだ終わんないな」って お前/君 は笑う
あとどれくらいなんだろう?
1 2 3 でさようならを 6 7 8 でこれからの日を
初めましての今日ですらも ああ三度目の春


april

上の文章(黒歴史)を入力していたら積分する時間が無くなった。本当に良くない。他校の野球部は帰ったらしい気配がするため、積分に励みます。

励みました。毎日投稿する気はさらさら無いから、これは暇な時間に書く。と思っていたけど、これ楽しいね。しばらくの間、飽きるまではハイペースでこれ書きそう。どことなくTwitterより健全だろうし。

もう少しで4月が終わる。
日本語でエイプリルのことを「卯月(うつき)」と言い、メイのことを「皐月(さつき)」と言う。ふと気になって調べたら、同じ4月でも「早月(さつき)」と言うこともあるらしい。初見殺し。「さつき」と聞いたら5月だと思うよな普通は。

#0002

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?