#サイバーバカ異世界 Vol.1 自動文字起こし


2018年6月19日にツイキャスで配信した「サイバーバカ異世界 Vol.1」を、「IBM Speech to Text」で自動文字お越ししたものです。

オリジナルの配信はこちらで聞くことができます。

文字起こし

Speaker 2: もうちょっと。
Speaker 2: 自分はもともと。
Speaker 2: うん所。
Speaker 2: 家。
Speaker 2: もしもしのベルト僕。
Speaker 2: 皆さんベネディクト温度。
Speaker 2: この日本語。
Speaker 2: んじゃないかという。
Speaker 2: はいはいはいはいはい強欲この国からでし喉の力。
Speaker 2: そうでしょそうですねこののは始める感じで。
Speaker 2: 生理というホテルのバーテンダーむね肉と誰も止めマンノースんじゃないです。
Speaker 2: ハンバーグ力。
Speaker 2: 信元なるほどなあ。
Speaker 2: ほぼ日。
Speaker 2: 先程まで経てー。
Speaker 2: 胃腸十分十分十分にしましょうかあり固定。
Speaker 2: へえどうも話も所有した。
Speaker 2: ウナギウナギウナギウナギそうあとの笑顔にする。
Speaker 2: はいはいはい。。
Speaker 2: SFに追い詰めちゃったねハイハイハイハイハイハイで僕が追いついてないっていう節税。
Speaker 2: そうやっていこうという話ですね分かりましたいいんですね。
Speaker 2: 見える。
Speaker 2: まさか。
Speaker 2: と思ってんのかな。
Speaker 2: ってへそくり印象。
Speaker 2: 日本人の本人所で分かるのこの。
Speaker 2: 百。
Speaker 2: うん一緒と。
Speaker 2: でまずあれですね自己紹介から。
Speaker 2: 東映当初評価で時間銀行書店。
Speaker 2: 時間銀行時間にもちょっと時間にも書店っていう一応書店というか出版社みたいなの金利で立ち上げていう天使の中田と申します永田希望と申しますNGです。
Speaker 2: はい追悼エネルギー。
Speaker 2: そうね。
Speaker 2: そして命を得親和性。
Speaker 2: (県の木を作ったり。
Speaker 2: ご都合が子供にあった。
Speaker 2: っていうことをやっていますテリー。
Speaker 2: 薬の強さですそれはします愛されともお互いのそれぞれの本をなんとなくどういう人なのかってのホテルを。
Speaker 2: でも大丈夫ですよね。
Speaker 2: ほぼほぼ同世代いい例幣いわゆるなんて殺すじゃねえ。
Speaker 2: なんだけど。
Speaker 2: 関東でいろいろやって一定D。
Speaker 2: ですねそれぞれのホテルか肩書が。
Speaker 2: 肩書きをつけるもつくけど。
Speaker 2: それぞれやってるけどおまけ学校学者とかは社長みたいな何かを明らかな方が距離的ない。
Speaker 2: なんて学校を。
Speaker 2: 自由にやっておりますではよく言えば。
Speaker 2: まだ税同じです。
Speaker 2: 今はまだ遠い。
Speaker 2: ちょっと午後止めるされの生涯の元さんが可愛。
Speaker 2: 〇俺ですよ。
Speaker 2: 僕が生産連絡して何か社会保障と粗雑な話を水素食べながらして米漫画的さんのことを。
Speaker 2: というのは共通の友人が多いさんの前で進みません彼女の大会議室カテゴライズ昔非常に素敵。
Speaker 2: またいるんだけど。
Speaker 2: 恐れ。
Speaker 2:
Speaker 2: テリーさん。
Speaker 2: っていう人が面白いといってフォローしますと格ゲー為替ばかり世界という面白い作品おかえりなさいとねえけどそれでしたんですよ例をこればっかり世界を拝読して面白かったですとで単におもしろ話しだっていうよりもうなんていうかそこいろんな下ネタがあってその後結構っつってくっつけて面白くするっていうのは結構面白いなと思ってお近づきになったとかねでお話を聞き取る聞こえ政府もお好きだっていうことで前。
Speaker 2: そこで質問ですねそのサイエンスフィクションそれ。
Speaker 2: レベルフリクションそそサイズではやりすぎるとない話はちょっと先しながら分からないですよねごめんなさい。
Speaker 2:
Speaker 2: ので空手バカかという作品を書いてらっしゃる方とお話をするにあたってもSFもからみたいということであれば。
Speaker 2: じゃ最後ばかり世界一周すごい頭の悪いネーミングです。
Speaker 2: で行くってもうあの中サイバーパンクって言っても二十世紀の。
Speaker 2: 想像力なのでじゃ最後そうじゃない今っぽいなんか。
Speaker 2: カテゴリを作ろうかって話ですねライフハックとか。
Speaker 2: いろんな言葉が出てきたんだけどを予約裁縫箱でしょう。
Speaker 2: 番組であるか上桂なくって子供の。
Speaker 2: 頭が悪いんだと。
Speaker 2: もう日本の未来もあまり明るくないしその冬の中で=ディストピアになってきているんだよっていうところで光を。
Speaker 2: むかつく生き抜いていく想像力みたいなの日本移民おられます。
Speaker 2: も細胞膜。
Speaker 2: ではもう一水金。
Speaker 2: 価値観。
Speaker 2: おいら。
Speaker 2: 私。
Speaker 2: 出発点は無理そうじゃないそうですねちょっと掘り下げて。
Speaker 2: そうですね主婦。
Speaker 2: われわれ二十世紀フォルダから遠ざかり出発で。
Speaker 2: Wi-Fi。
Speaker 2: まあもはや古い。
Speaker 2: 本を所蔵このほどすべきだ。
Speaker 2: もうほんとにと盾に反応せん。
Speaker 2: 私はやっぱりそれ二十世紀に生まれた概念なのでどうもそうでも本当にそうすると。
Speaker 2: あとはそう会社が古いニュースにわれわれっていう木刀テリーさんが古いっていうぐらいの支え。
Speaker 2: 単純二十二十一世紀生まれの人が楽しいですよねとかで相場です。
Speaker 2:
Speaker 2: そうですね古くながらます。
Speaker 2: うん結局二十世紀に村への未来食いしてちょっと二十一世紀。
Speaker 2: そうすることになってきた。
Speaker 2: 物の日はアストン降りたところ。しながら。
Speaker 2: 例えば最近の安値。
Speaker 2: 海外ではなく攻撃力。
Speaker 2: そうですねはいはいはいそうそうそうだからそういう部分空間をするかっていうよりも星ホテルのSF予言その出たものがある程度実現されて実現がまだ難しいよねとか弟実現できるんだろうかみたいな話が問題だいぶわかるできません。
Speaker 2: そうふーんその時新宿未来残す。
Speaker 2: 故郷のルーン。
Speaker 2: そうですね曾祖父と結ぶ独とテリーさんとで話が分かりはいはい。
Speaker 2: グループっていうかそうだからは。
Speaker 2: エッセンスによって二浪フルート進む以外のイメージを作るとすることができるかもしれないという発想確かに終わってると思うんですよ田川を例えばですね最も複数程ちょっと笑ったじゃない可能性はあまり言うべき。
Speaker 2: そう脳荒廃した未来みたいなものを作ったり二十世紀も飛ばさ考えていたんですけど事故廃車に。
Speaker 2: SFそれでだけど正直母を見てだいぶこないよねでは自分は多分今あると思うんですがくるんじゃないかなと思うんですけれども馬。
Speaker 2: そういう中と現実追いついて。
Speaker 2: 現実がそう予言に追いついてきたんだけどいろいろガッカリで薄味がそれを除くそうそうそうそうそうそのがっかりを踏まえた上でものだが何かこう面白い話ができるんじゃないのかなって感じはあるんですよ。
Speaker 2: 例えばを。
Speaker 2: うん九十年代によくお酒をさんはまだ早いほうつまりは何切り取りでもねは母親と思うけどでもそこで清風作品。
Speaker 2: カタログで鍛えられたんです。
Speaker 2: ところが出程度で往復。
Speaker 2: うんファミレスへ飛んで外女子高生豪ドルにも言える事実。
Speaker 2: そうやって不安そういった未来を想像できて。
Speaker 2: を希望を。
Speaker 2: って。
Speaker 2: 学資夫でもありますそれって面白いよね。
Speaker 2: そうですねなのか嘘今日高齢氷昼風呂美術的苦手なとしながら移りさんとしゃべったのバーなんかその近未来円ぐらいに、。
Speaker 2: だがあるけど。
Speaker 2: あの近未来として想像されていたものっていうのがは何かちんちんの未来ってこと。
Speaker 2: うん替えと割となんかいろいろ批判か一人も楽しいけど内容職業にみたい。
Speaker 2: 足がある。
Speaker 2: 保存近々の未来というところもちょっと面白く話したになっても他生でも僕ばっかりが。
Speaker 2: 一人で考えていると起こるわりといろいろ。
Speaker 2: 面白くなくなってしまうほど、で光を左から。
Speaker 2: 想像力豊かな片っ方そうガジェットの話とかミラノ色ができて。
Speaker 2: 着地点面白くできる人がいないかなっても探せばでそこに法的さん。
Speaker 2: うん今はちょっと仲良くなれたのでお話ししていきたい夏の分かります。
Speaker 2: なので金利の未来が近々未来みたいなのが想像できるニュースにいろいろありますはいはいそうなきが絶滅しますよ。
Speaker 2: 笑顔認証っていう中野顔認証もっとヤバ休みが出てきますよとかって話がいろいろ出てきているとでそういったいかにも利息夜間のある話っていうところからお腹面白い話ができないかなっていうのは今回のその際はバカ異世界。
Speaker 2: いう感じですね結局異世界ものじゃセクハラパラレルワールドですよね海外でもウナギウナギ避けるってのはうなぎ絶滅確定してますよっていう感じになってきているとそれでも人々を食べるわけじゃないですかこれって何かなってるのでも追加で流れてきたんですけども寄せの堂々と三種。
Speaker 2: なんだっけマナティーじゃなくて何かおいしくて食べ過ぎ絶滅した都道府県をいるんさいはい。
Speaker 2: で絶滅するってわかってるのにやめられなくて食べちゃうっていう何か歴史のトリビアみたいだった話っていうのが今まさにうなぎで進行中なんだろう。
Speaker 2: さてそれ香港ドルお話で面白い。
Speaker 2: うん絶滅寸前で家を出るのかコンビニとかでんすー本当の廃棄され。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?