もがいています、1月。

来る日も来る日も寒くて、そろそろ自然発生的な暖かさが恋しくてたまらない、夏生まれの女です。フルリモートワークですが、必死に太陽光に当たりにいってビタミンD生成してる。

長かった1月もついに終わっていくということで、あのエスケーエイトから1年か~~~~。

なんと、私が愛してやまないイケメン役者育成ゲーム『A3!』とコラボするらしいです。私が企画した?というお声をかけていただくこともありましたが、そうじゃないです。情報解禁されてめちゃくちゃ取り乱しました。

▲夢って言ってもらったほうが安心する


さて、今月は「あること」を成し遂げたくてもがいていました!無事達成できたらそれがなんなのかnoteに書くつもりなのでチョット待ってくださいね。

ただ、あまりにもしんどく、周りにも迷惑かけすぎて、本当にまいっちんぐしちゃいました~。


自分が自分であろうとすると迷惑かけちゃうんだなあと思うんですが、自我が育ちすぎるのと、変なところで頑固すぎるのが相まって、これしかないんや、というところに行き着き、己も周りも傷つけながらもガシガシ前進させてます!!!!!!!!

これしかない!と思いながらも、己も周りも傷つけちゃってるので本当にこれでいいのかわからないです。

でも、三方良しでありたいけど、そうも言っていられないので、いったん24歳児は己の進みたい方向に進んでいきます。ゴーマイウェイさせてもらってます。ほんとすみません。とか言うわりにゴーマイウェイだからタチ悪いよね。


そんなこんなで、いままであんまり連絡してなかった友達と連絡とったりすることが増えたり、いつもの友達とも話す機会が増えたんですが、めちゃくちゃ優しい言葉をかけてもらう事が多くて、わたしは幸せ者で、ひとりじゃない、って思えて、しんどいことも多かったけど、ちゃんとサチを感じられた1ヶ月でした!

来月はもっと明るいnote書くぞ!

スパイダーマンNWHのラストにいたく共感してしまったマスモトがおおくりしました。(スケールがちがうんよ)

ここまで読んでくださり、本当にありがとうございます! シェアやコメントも大歓迎です。めっちゃみてますー!サポートなんて、ほんとめちゃくちゃめちゃくちゃに嬉しいです。飛びます。