デザインの相談

私の旦那さん(むず痒い)私はなおちゃんを旦那さん、主人とか言うのがとーーっってもしっくりこない!(オェーッって感じ)なので、友達とかには旦那さんの事をなおちゃんと読んで話しています。

そんな、なおちゃんですが、よくデザインで「最終どちらにしようかな」とか「このデザインどう思う❓」と相談してくれます。
私は結構この時間が好きだったりします😊

その時、自分はこっちの方が好みだな!と思う方を選ぶ時もあれば、どちらも素敵で選べない時は、
・なおちゃんはどんな気持ちなのかな。
・どんな気分なのかな。
・本当は自分の中では決まっているんじゃないかな。
と考えて選択する時もあります。

この時間が好きな理由は、二人で見て、共感した事、共有してきた事が活かせてると思っているから。

以前、チームラボの猪子さんが
「人は認識してきたものしか受け入れない」
みたいな事を話しているのをYouTubeで見たけど、
この相談もそーゆう事なのかなぁって二人の過ごしてきた時間を相談してくれている気になってます。
そして、「あの時のあのイメージ」で分かり合える二人である事が嬉しい。

これからも、なおちゃんに相談してもらえるよう、色々な所に出かけて、共有していきたいなぁと思ってます。

読んで下さった方ありがとう!素敵な一日になります様に✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?