見出し画像

嬉し泣き

立て続けにいろんな出来事がありましてかなり凹み気味でした。


もうドラム教室をやめてしまおうか。
そんなことも頭を過りました。

これ1本で生業にしているわけですが収入は不安定だし(これは今に始まったことではないですが)信頼、信用されていないと感じることもあるし。

要するに少し自信がなくなっていたんです。

ドラマーとしての力量不足なのかもしれない。
伝える立場として未熟なのかもしれない。

そんな渦中。
今日、生徒さん向けに1ヶ月後の教室発表会の詳細、変更などのお知らせを出したら、愛ある言葉がたくさん返ってきて。

レッスンスタジオの非常階段で人知れず涙してしまいました。

この生徒さんたちが僕のところに通ってくださっている限り教室を続けよう。
そう思わせてもらいました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?