見出し画像

TERRASUNS Liveまであと3日‼︎

今回かなり久しぶりに自己のバンドでブッキングライブに出演します。
普段はイベント主催者さんやバンドさんのご依頼でギャランティをいただいてのサポート演奏がほとんどです。

今回のライブ主催者まえみーさんは元々はドラム教室の生徒さんでした。
ギター弾き語りメインで活動されていますがご自身の楽曲を音源にする際にドラムパターンはどのように制作したらいいか?を学ぶ目的で半年間ほどレッスンを受けていただきました。

そういうご縁から始まったまえみーさんとはドラムや音楽活動全般を通していろいろなお話しをするようになりました。

ある日、
「テラシーさんはレッスンやサポートだけじゃなくて自分のバンドで Liveやらないとあかんと思います‼︎」
ってめちゃ押していただきました。

彼女が言いたかったのは
「食べていくためだけのドラムではなくアーティストとしてドラム叩きなさい」
ってことだと思います。

何せこの7年、音楽で生計を立てることだけを目標として生きてきたので収益が見込めない演奏はほぼやらなかったのです。

今回60年代、70年代ソウルミュージックを中心とした自分が楽しめる選曲にしました。
「自分の音楽人生の原点に帰ろう」
「自分が心底楽しめる演奏をしよう‼︎」
そう思いました。
そしてその思いを音楽にするために素晴らしいシンガー、ギタリスト、ベーシストに集まっていただきました。
師走の忙しい時期とは存じますがぜひ観に聴きに来ていただけたら嬉しいです。

🥁🎵🥁🎵🥁🎵 🥁🎵🥁🎵

『Someting Special番外編
まえみーと音遊び』
2023/12/17SUN
OPEN: 17:00  
START: 17:30
西宮 苦楽園口 イエローリボン
チャージ:
2000円(1ドリンク付)

"TERRASUNS"
Vo.勝一美
Gt.山口稔
Ba.名取浩ニ
Dr.寺島基浩
※ご来場の方はテラシーまでご一報くださいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?