見出し画像

ラジオやってます🎧

ドラムスクール立上げと同時期にラジオ番組も始めました。

今年で7年目になります。

それまで公務員という立場上、ネットや公共の場で"自分"を前面に押し出して本音を出すことはしていませんでした。

長くそのような在り方で生きたために自分に蓋をする癖がついていたのです。

・社会に負けて挫折
・お金を稼げ無い自分
・嫁、子供との別離
・無価値

自分を出そう。
現状を打破するにはパブリックな場所で"ありのままの自分"を表現する以外にないと感じました。

番組名は"ドラム"と入っていますが直接ドラムの話しはあまりしてません(笑)

"魂の太鼓"という比喩を使用して自分の感じたことを話しています。

良かったら聴いてみてください。

明日1月8日土曜日朝8時に下記のリンクの関西チャンネルをポチッと押せば流れます。

『テラシーのSoul Drum Radio!!』
ゆめのたね放送局
関西チャンネル
毎週土曜日朝8時〜8時30分


明日1月8日土曜日の放送は
2022年元旦放送分の再放送です。


2021年はどんな年?
生きてて良かったと感じたもの凄いミラクルも起きました❣️

お聴き逃しなく❣️

https://www.yumenotane.jp/soul-drum-radio

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?