見出し画像

誕生日前になると何か起こる


自分が求めたこと


この10
気づき、学び、覚醒、成長に意識を向けて生きてきました。

ただ、ぼーと与えられた仕事をしてお給料をもらって家族を食わせてという生き方から180度方向転嫁。

方向転換せざるを得なくなっただけなんだけどね。

内在的自分が求めたことだから仕方ないんだけどさ。





思いぐせ?


ここ10年ほど誕生日前1ヶ月前くらいに差し掛かると
いつも何かが起こる。

精神的に揺さぶられるけっこう大きめの出来事。

これは思いぐせなのか、トラウマなのか、はたまたステージアップのサインなのか。。。

これさ、毎年けっこうしんどいねん💦



学び、気づき、覚醒したからって即収入が増えるわけでもなく。
三次元世界に映しだすにはけっこうな時間かかるんだよね。

収入のためだけに取り組んでいるわけではないんだけど、やっぱり肉体を持ってる人間という存在なもんでお金も必要なわけで。


お金無さすぎて気狂いそうになった経験もあり。

米と卵だけで生き延びた1年だった。

もうあの頃には戻りたくないしね。


さて、今回の誕生日アクティビティは何のサインなんだろね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?