見出し画像

生きてる人の方が怖い


お久しぶりです👋

こちらの趣旨のネタをなかなか書く気にならずめちゃくちゃお久しぶりの投稿となってしまいました。


まん防が明けて4、5、6月
はレッスンはもちろんのことありがたいことに演奏のお仕事をけっこういただきましてがかなりバタバタと忙しくしておりました。

6月最終週から少しゆっくりする時間が取れるようになり温泉に浸かりに行ったりしてリトリートな時間を過ごしておりました。




念を飛ばされる
(サイキックアタック)

※こういう話しが苦手な方はスルーしてくださいね。


そんなリトリートに過ごしていたある夜、元嫁の夢を見てしまいました。

うなされて目が覚めると死んでしまうんじゃないかと思うくらい心臓がバクバク。

かなりイヤーな場面の夢だったんですよ。

そのバクバクが治まるのに体感的には10分くらいかかった気がします。

最悪な気分でした。
バクバクしながら"頼むから夢にでてくるなよ"と念仏のように唱えました。


そしてその日から肩と背中がどんより重くなり寝ても寝ても疲れていて頭がボーっとする症状が出始めました。

あ、これ念飛ばされてるかも。
直感的に思いました。
以前にも何度か同じようなことがあり、知人の能力者に「付いてますよ」と言われたことがあります。

しかも、1度や2度ではありません。

その都度、別の能力者の知人にです。


お酒と塩のお風呂に浸からないといかんなぁと思いながらも自然に症状消えるかも、と淡い期待のもと2、3日経過した昨日、友人と夜食事にでかけ途中で急に心臓がバクバクいいはじめ、みるみる顔が真っ青に(友人談)

あーヤバい。
と思い早々に帰宅しベッドに倒れ込みました。

これはマジでなんとかしないといけないわ。
とYouTubeで"生き霊 除霊"
と検索してみました。

いるんですね。
YouTubeに除霊動画を上げている方が。

いくつか見てみて、この人本物かもって方のを見てみました。
※下にリンク貼っておきますね。



3分くらいの除霊なんですが見てるうちに足が温かくなり足先からふぁ〜と何かが抜けていく感覚が。
同時に腰の辺りも熱くなってきました。

動画が終わった頃には、あら不思議、それまでボーっとしていた思考が霧が晴れたようにスッキリ、くっきりクリアに。

肩と背中も軽くなってました。

僕は見えるわけではないのですが人の想いとか恨みとかを感じやすいんです。

いいのか悪いのか。
そんな部分がこの世で生きにくいと感じる一つの要因なのかもしれません。

音楽やる上で感性が敏感なことはプラスに働いていますが今回みたいなことが起こると、こういう部分はマイナスに作用するのでどうしたもんなかなぁと思います。

飛ばされるのはこちらではどうしようもないのでその都度、跳ね返すか除霊するしかないのかなと思います。


生き霊を飛ばされたときに症状をいくつかあげておきます。
参考になさってください。

・肩や背中が重くなる
・マイナス思考になる
・特に原因が無いのに気分が落ち込む
・いくら寝ても疲れが取れない
・頭がクリアにならない
・視界が暗くなる
などなど。


プロ霊能力者チャンネル↓↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?