見出し画像

魔法にかかる5月、麗し癒しの月

第22候_蚕起食桑(かいこおきてくわをはむ)
5月 20日 (月曜日)
小満【初候】 蚕が桑を盛んに食べ始める

久々の投稿です!

5月はソーラーリターン🌞↩️(誕生月)ということもあり
セッションを受ける側にまわることを積極的に行う月でもあります
タイムウェーバーセラピストでありホメオパス、フラワーエッセンス、、、と
まぁ、肩書きはなんでもいいし、実践する日々ではあるけれど
5月は特別!なのです✨
より意識的に見直し、再度チャレンジ、目標設定することを課す、そんな月
とにかくめまぐるし〜!!!ワケです、笑
ウエサク満月🌕を超えて、やっと着地しつつあります

今回のnoteはそんなわたしの今の徒然。

ひとつ。

星の導きというものを、わたしはとても大事にしています。
地球という星🌏、太陽系、銀河系に存在しているわたし
地球を超えての星々からの影響があるのは当然なこと
そして、生まれてきた瞬間の星々のサインは、わたしの『意図』
その星たちの日々の動きは、とても強力なメッセージ✨
そしてこのメッセージをヒントに、今この地球レベルで生きるということ
それは、星と人が共創、ダンスしているようなもの
そんな風に思い、星たちのメッセージを日々読み解きながら
そして1年に一度はその道のプロの方にメッセージを伝えてもらっています
今回は地球暦なかまのてるちゃん(https://kiraristar.net/)に✨
星の周期とわたしのリアルな周期の共鳴を聴く。

ふたつ。

5月8日の牡牛座の新月から
フラワーエッセンスの『アバンダンスプログラム』という
22日間で豊かさを得るプログラムを行っています(現在進行中)
豊かさとは?
牡牛座生まれだけに、これはわたしのテーマでもあり。
家族?人間関係?仕事?健康?美しさ?知恵?霊性?物質?
毎日のエッセンスとワークが、
少しずつわたしの豊かさを明確にゴールに導いてくれるようです
というより、すでにものすごいアバンダンスが起こってきてます✨✨✨
それと共に、直感力が増している、と言う感じがすごく。
これについては、また終了してからレポしたいと思います。

みっつ。

お誕生日前1週間に思いがけずうけたマルセイユタロット
これまであまりタロットはしてもらったことがなくて
大好きな友人の信頼尊敬する人だ、ということだけで
なんでもいいからセッションよろしく!と、笑
彼女は光り輝く✨タロットと共に『ゼロリセット』という手法を用いて
何やら、すっごい早い!!!(何が?とツッコまないで)
とにかくその風を受けたのです🌪️
そして誕生日に再び生まれ変わるための宿題を出され、、、
まぁ、この1週間が上り坂
ふたつめのアバンダンスプログラムと共にきつい上り坂でした💦

魔法とは

占星術をしてくれたてるちゃん
タロットをしてくれたNagiさん
共に、魔法使いだなー🧙‍♀️とぼんやり彼女たちの顔を眺めて思ったわたし
魔法とは、一体なんだろう?
どこを魔法と捉えているんだろう?

日々タイムウェーバーやホメオパシー、フラワーエッセンスなど
セッションの中では、見える領域と見えない領域どちらにも、フォーカス
それはわたしだけでなく、クライアントさんと共に行う協働作業です
わたし個人としては、願わくば、
低β〜αくらいの脳波状態でセッションを行っていたい🧠
 低β波の特徴として、前頭葉の血流がよくなって、客観性が持ちやすい状態
 α波の特徴として、直感力がます状態

わたしが『魔法』と捉えているのは、これ以上の意識ステージ
『言葉』ではなく、『非言語』な共鳴のセッション
そしてもしかすると『意図』さえない世界?
薬草を使っているような魔法ではない、ことは確か、笑
(これはこれで、素晴らしい世界✨🌿だけれど)

改めて、5月はわたしにとって麗しの癒しの月
魔法にかかっております!
どう変化するかは、、、これから✨✨✨


タイムウェーバーCAFE(オンライン)
日 時 :5月31日(金)20時半〜21時半
テーマ :『トラウマ』
参加特典:トラウマに関するグループ周波数調整2週間付
詳細・お申込はコチラ


タイムウェーバーSalon・ワーク型グループセッション(リアル)

日時:【夏至】6月21日(金)13時半〜16時半
場所:TERRA QUANTUM HOUSE
テーマ:真の願いの発掘・ビジョンミッション発動
参加特典:
①グループ周波数調整4週間付
②ホメオパシーのレメディーやマザーチンクチャー活用
③フラワーエッセンス活用
④地球暦のワークシート活用
詳細・お申込はコチラ


公式LINEアカウントにご登録くださると嬉しいです!
皆さまに有用な情報を今年は積極的に配信予定(う、がんばる!)
コチラから

===============================
【TERRA QUANTUM HOUSE】
最先端の量子波動デヴァイスTimeWaver
周波数セラピーであるホメオパシー
ホリスティックな観点から
幸せに、自分らしく
豊かに生きるためのセッションを行っています
https://www.terra-sachi.com/
===============================








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?