見出し画像

【TimeWaver】お彼岸にご先祖さまのエネルギー調整はいかが?

第6候・草木萌動(そうもくめばえいずる)
雨水【末候】 草木が芽吹き始める

寒暖の差はあるものの、春の兆しがあちらこちらに
目に美しい植物たちの色
TERRA QUANTUM HOUSEは安部山の桜並木の上に位置しているので
この桜並木の下を通るのが本当に楽しみ!
花はまだまだだけれども、
枝がほんのり色づいている変化にワクワク💓

春分までのカウントダウン☀️
そしてお彼岸ですね!
春分の日を中日(なかび)として前後3日間
合計7日間がお彼岸の1週間
最近では「宇宙元旦」とか呼ぶらしいですが
お彼岸(春分と秋分)の太陽は、
地球上すべての場所で真東から昇り、真西に沈んでいきます
陰と陽のバランス
彼岸(あの世)と此岸(この世)の距離(三途の川)が
最も近くなることから、お墓参りという風習が生まれてきたのも納得です
個人的なイメージとしては、
見えない世界と見える世界の等分
いつもは、やっぱり見える世界で生きちゃうから
こんな時こそ、お墓参りに行って、ご先祖さまにも手をあわせる、、、

タイムウェーバーの中には「ゲノグラム」というモジュールがあって
いちいちわからないご先祖さまを調べたり、遠くのお墓参りに行かなくても
ご先祖さまのエネルギーを最適化することができます

命のバトンを繋いできたからこそ!の今のわたしなので
やっぱりご先祖さまへの供養とか敬意とかはとても大事ですよね
ご先祖さまの代々の“想い”残しみたいなものが
まさしく“重い”という感じでしょうか

わたしは、仕事のことを調整すると、必ず父方の祖父が出てくるんです
この祖父は、大きく鉄工所をやっていた人らしく、
戦争でその鉄工所をたたんで、戦争に赴き、そのまま帰らぬ人に
もっと仕事がやりたかったのかな、と想像しながら、
おじいちゃんありがとうね!
といつもエネルギー調整をしながら、想いを寄せています

子供の頃、自分の生い立ちから
真言密教系の修行をする環境下にあって
滝行だと真冬の夜中の丑三つ時にもやるとか
真夏の太陽で熱された丸石の上を御百度参りで足裏はやけどの水膨れとか
家の中で護摩焚きを月に一度とか
結構、ガチな感じをもうほんとに小さい頃から普通に、笑
霊的な修行?の上で、目に見えない世界のアレコレが
良くも悪くも現実レベルにいかに結実するかを見てきたもんで
普通に暮らしていても、勝手にいろいろついてくるのに
生半可な気持ちで霊的なものに絶対に手を出しちゃいけない!
ってすっごい思ってたんですよね

タイムウェーバーを日本に持ってこられた寺岡里紗さんが
まさに同じことを著書の中で書いていて
その上で、タイムウェーバーだと、その(霊的影響の)心配がない、と
これを読んだ時は、え〜!!!
という感じだったのですが
セラピスト側になって、なるほど、と
ただ、なくはないな、と実は思っています、笑
何事もですが、セラピスト側の意識の共鳴次第
どこに意識をチューニングするか

あ、あとはたまにクライアントさんから言われるのが
「うちの家系は祟られてるんですよ」とか
「ご先祖さまからの呪いが」とか
そう言った場合は、タイムウェーバーに質問します
すると、やっぱりそうだってこともあるし
ご本人がそこに現状の行き詰まっている理由づけをしたいだけの場合とか
そういったことをはっきりとお伝えすると
途端に、何か憑き物が落ちた様に
現実に向き合い始める方がいらっしゃったりもします

そして、ご先祖さまのエネルギー調整ってどこに影響するかって
もちろん人それぞれなんだと思いますが
セッションをやっていての傾向としては「ビジネス」の領域が圧倒的!
だと感じています
お仕事でちょっと行き詰まっているな、と感じる方は
お墓参りしたり、ご先祖さまに心寄せてみたり
さらに進んで?タイムウェーバーでの調整もオススメですね😃
彼岸と此岸が近くなる、この時期にぜひ✨

ということで、この時期だからこそ!の企画、たててみました✨

【2024年春のお彼岸TimeWaverでのご先祖さまのエネルギー調整】
調整期間:お申込時から4週間
募集期間:〜3月23日(土)まで
料 金:7700円(セッションなし、調整のみ、レポート有)
お申込:https://forms.gle/CyRVXcfTSnYPbBfn9

ピンときた方は、ぜひどうぞ♪


TERRAのタイムウェーバーセッション
承っております♪
興味ある方は、コチラで詳細確認の上、お申し込みくださいね


太陽系時空間地図・地球暦2024 販売中!


公式LINEアカウントにご登録くださると嬉しいです!
皆さまに有用な情報を今年は積極的に配信予定(う、がんばる!)
コチラから

===============================
【TERRA QUANTUM HOUSE】
最先端の量子波動デヴァイスTimeWaver
周波数セラピーであるホメオパシー
ホリスティックな観点から
幸せに、自分らしく
豊かに生きるためのセッションを行っています
https://www.terra-sachi.com/
===============================














この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?