見出し画像

ゆの里×地球暦

ネオスコーレさんの企画にて、
ゆの里にて1泊2日の贅沢企画を堪能してきました♨️
しかも、夏の終わりと秋の始まりであるお月様を挟んで🌑

1日目は
 「Pale Blue Dot 君が微笑めば、」の映画上映
 重岡昌吾社長の水の講演会
 杉山開知氏の地球暦の講演会
2日目は
  重岡昌吾社長×杉山開知氏の特別対談
 アクアフォトミクスラボ見学 

途中しっかりとこのの湯さんの金水・銀水の♨️にも浸かり
ここのお水を使ったパンやお食事もいただき
水分補給は全部「月のしずく」
そして何より、大好きな地球暦なかま!と宿泊
銅水まで堪能できるお宿「ゆの里」の♨️にも朝も夕も浸かり
体の水、細胞内の水までしっかり入れ替える💧

ホメオパスの身としても、
水は本当に大事で、基本でもあるけれど
当たり前すぎて見落としがち?
水は情報を記憶し、意識に共鳴する
そもそも精子も卵子もほぼ水でできていて
それがスパークして新しい命が生まれ
羊水の中から生み出されるわたしたち

ここのお水『月のしずく』は『お月様と連動している』
女性は「月経」を通して、月との連動感は体感し尽くしているだろうけど、
これが化学的データとしてもしっかりと出てきている、というのは
驚きであり、震える事象💓

その他、光との関係、意識との関係、書ききれない!!!
五芒星、六芒星のエネルギーとかね。

公式LINEアカウントの方では、ちまちま書いていきます🙏
よかったらご登録のほどを🙏

いずれにしても、
この『水』というものを再度捉え直すことの大切さ
そして、その水に共鳴する『意識』について
改めて感じる2日間となりました✨

個人的には、今回はフェリー⛴️での行き帰りだったため
たっぷり海を味わいながら、深く共振するものがありましたねー

さて!
土用ラスト、暦の上では夏も終わりっ
明日は立秋、秋の始まりです
(おつきさまは一足先に秋の月に入っています)
体感としては夏だけれども、
すでに秋を見据えて波乗りしていきましょうねっ🏄🌊












 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?