見出し画像

【タイムウェーバー】脳にトラウマエネルギーが着床する?

気づけば、冬土用真っ只中、大寒も過ぎ
暦の上では春を数えている
西暦年明けの震災や事故、火災は、思っている以上に私の中で響き
なんとなく、始まらない一月
元々、旧暦、地球暦が身に沁みて、
体感としては毎年スロースターターなのだけれど、今年は余計に
おまけに『冬土用は最も心身ともにしんどい時期だよ!』
とアナウンスするより前に、
自分自身の8年ぶりくらいの起き上がれないレベルの体調不良
ここに至る経緯もタイムウェーバー絡み

タイムウェーバーにはBilo-PSというモジュールがあるんです
どうやら『Bio-Logical-Psycho-Social』の略のよう
生物学的社会心理的という訳であってる?
日本ではメタヘルスとして知られてるもの
トラウマが、脳の特定の部位にエネルギー的に着床し
そこに場(フィールド)をつくることによって
脳と関連する臓器(部位)に病気が発症するという理論
なので、このBilo-PSというモジュールを使うと
・どの年齢あたりに病気を発症するほどのトラウマがあるか?
・どんなトラウマ的感情なのか?
・どの臓器(部位)にどんな症状が発症し得るのか?
・脳のどこの部分にトラウマ的感情が着床しているのか?
を分析できる
もちろん、あくまでエネルギー情報ですので!
そのあたりはコンプライアンス的によろしくどうぞ、笑

さてさて、このモジュール
おそらくタイムウェーバーユーザーでも使いこなせている人いるのかな
わたし自身も、知識と分析が追いついていなくって💦
試行錯誤、探求しているんです
しか〜し!
わたし個人としては、効果抜群!(今までも色々、笑)
久々にこの分析を行って刺さるところあり
その結果、、、なのか、前々日に食べた牡蠣のせいなのか
嘔吐下痢からの脱水症状、あわや硬直、痙攣まで、、、でした😂

もうちょっと詳細に書くと
このモジュール使うときって、前作業が色々色々とあるんですが
そこで示唆されていたのが
 ・自律神経
 ・鬱症状、落ち込み
 ・必要なときに助けを求め、それを快く受け入れよう
 ・他者は助けてくれない
こんな感じだったんですよね
思い当たることありありだったので

いざ!Bilo-PSモジュール、いってくれ〜!

と、笑
すると、中脳にトラウマ感情エネルギーあり
トラウマ感情はどうやら胎児から2歳くらいに作られたもの
わたし、未熟児網膜症で生まれて、保育器に入ってたんで
まぁ、色々と誕生時にトラウマがあるのは想像できますぅ〜
なのでそのトラウマ感情がどうやら中脳との関連臓器
生殖器や小腸へ影響する、とのこと
 ・卵巣: エストロゲン産生細胞の減少
はい、見事に出ておりました!
そして、葛藤として抱えているのが
 ・立場、境界、アイデンティティの対立
 ・怯えた葛藤の状況:例えば、突然の危険、大きな叫び声や近親者による 
  予期せぬ攻撃などの暴力的な葛藤の状況

トラウマ感情を持っていれば
おのずとそこから投影して現実を捉えるので
ここ最近のパートナーとの課題なども、ここに由来するのかぁ、と
一人納得、うんうん!
(おまけに、近親者の予期せぬ暴力、息子のことやん!みたいな、笑)

さて、その調整翌日から、絶不調!となったわけです😂
いわゆる好転反応
メタヘルスでは、ヒーリングクライシスってやつかもね
ストレス期にためた色々な毒素を一気に排出する=スパイク
ってやつが吹き出して、
それこそ脳幹(中脳)のスパイク:腸の痙攣、下痢、肝臓痙攣、大量の排尿
ほら!今回の症状と合致するじゃん!!!
ひょえ〜
素直なエネルギー?カラダ?ですわ😂

で、もちろんがんがんホメオパシーのレメディーも取りまくって
結果
なんと、1年近く止まっていた(いや、すでにアガっているのか?!)
月経がもどってきたんですよ〜!!!
いやここで書くの、ちょっとお恥ずかしい😅
なんだけど、すごくないですか?!
タイムウェーバーもホメオパシーのレメディーも!!!
(ちょっと鼻息荒い、笑)

いやぁ、冬土用、揺らぎまくってます
そして、北九州でもめったにない雪で
山のTERRA QUANTUM HOUSEではお籠りしてました❄️
そして、少しずつみなさんへお届けしたいことをまとめつつ
皆さま、佳き土用期間お過ごしください💓


【2/3/4月期のTERRA会員募集始まってます!】
 今期の締切は2月14日
 募集は2種類
  ■Q HOUSE会員
  ■タイムウェーバー会員
 →詳細はコチラから


そして、Bilo-PSなど含めて
体調に関する相談は
ホメオパシー+タイムウェーバーセッション
にて承っております♪
興味ある方は、コチラで詳細確認の上、お申し込みくださいね


公式LINEアカウントにご登録くださると嬉しいです!
皆さまに有用な情報を今年は積極的に配信予定(う、がんばる!)
コチラから

===============================
【TERRA QUANTUM HOUSE】
幸せに、自分らしく生きるために
最先端の量子波動デヴァイスやホメオパシーをツールに
ホリスティックな観点から
心身の健やかさにアプローチします
https://www.terra-sachi.com/
===============================


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?