見出し画像

緑(虹)の第5の城の52日間

🟢🌈緑(虹)の第5の城の52日間🌈🟢

いよいよ第5の城
“次元上昇”の52日がスタートしています‼️

古代マヤパカルクォークの暦は
意識素粒子システムの
サイクル、周期です。

同じ所をぐるぐる回っているのではなく、
螺旋状。
この第5の城で次元上昇します‼️

シンクロカレンダーに意識を合わせ
皆さんの願いを叶えるために
次元上昇しましょう(*^_^*)


*魔法の意識ポイント*


【10/24〜12/14‬】

◎刈り入れたものを整理する

◎再スタートに備える準備の時

◎終わり・始り・準備の
色々なエネルギーが流れている時

◎次元上昇の時

******

●「感謝の念」で宇宙エネルギーと共鳴
●見えない力が働く
●予期せぬ出来事が起こる
●思いもかけなかったことが待っている
●感謝の思いも新たに、また来るべき新たな260サイクルに向けて出発する時。

受け取るにふさわしい
器(自分)を準備しよう‼️

次元上昇を意識して
次元上昇の心の準備をしよう‼️


皆様の願いを
シンクロカレンダーで
どんどんシンクロ引き寄せ
叶えてください✨

*********

LINE@でお友達追加して頂くと
今日のお勧めの過ごし方を
毎日お届けします‼️

https://lin.ee/ziWMcoUr

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?