見出し画像

レーネンさんのつぶやき2

過去の価値で定義された、真っすぐな道を行く時代ではなく、今、感じることに従って選択し、違うと感じたらまた選択し直し、くねくねした道を行く時代なのです。正しい間違い、成功失敗なんてないのです。くねくねした道を歩くことによってバランスを実現し、地球に新しいエネルギーを招くのです。

…。
わたしは時代の道を先取りしてたみたい…👀
過去の(というより、どっぷりその時代の)価値で定義された、まっすぐな道を進む時代に、
自分の感覚に従ってくねくね道を選択してきたからさ…。

それに、アクエリアスの時代になったとたんに、レーネンさんのことばやメッセージが、す〜っとクリアに心に届くようになったけれど、
その当時のわたしにレーネンさんのことばは、今現在のように響きながら届いてはこなかったという不思議。
きっとどこかの振動数が違っていてチューニングが合わなかったのでしょうね。

けれど、まっすぐ道を行く時代に、自分の感覚でくねくね道を行く生き方は、もうしていた…。

これも、わたしの人生のバランスがとられているということなのですよね。
そして、
わたしの人生のバランシングが、少しでも地球にエネルギーを招くことになるのなら、とても嬉しいな✨


love & thanks ♡

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?