見出し画像

結局のところ、宇宙。

今日は2020年7月26日。日曜日。
本来なら仕事をしているはずだったが、上司の仕事の都合でシフトを代わり、休日になった。

そんな今日は、朝起きてからスピリチュアル方向のメッセージが止まらない。

SNSの星読みさんによれば、
「13の月の暦では、今日から"青い月の嵐の年"」らしいし、
今コールドブリューコーヒーフローズンレモネード を美味しくいただいているこのスタバ まで来る間に観続けたゾロ目たちの数霊によれば、
「女神と賢者のエネルギーの両方を併せ持つ」
「バランス、宇宙=美と調和=全体」
「自分の内なる中心軸」
「心配や執着を手放せ」
ってことだし、
メンターさんのブログ読んでいて飛んだ先のYoutubeや、よしもとばななさんのnoteの記事でも多様性だよ、って仰ってたし、

そうだよ、
これまではミクロ目線からの"ミクロはマクロ観"だったけど、これからの立ち位置はマクロなんだよ!って、
だから、マクロな立ち位置からのマクロ目線でミクロなことも観ていくんだな、思った。

もうさ、わたし(たち)は宇宙なんだよ。

だから、当たり前過ぎる他人との違いなんかにフォーカスしていちいち文句を言ったり、好きだ嫌いだなんて言ってる話を耳にしてうんざりしているような、そんな場合じゃないんだよ。

もう、全部が全体なんだもん。

今わたしのもっぱらの関心ごとは、この国の首相がこの国をどうするつもりでいて、どうしたら国家のトップでいながらあんなふうでいられるのかってことなのだけど、
それすら全体のなかの、歪んだバランスの現れなんだよね。
そして、その歪んだバランスに、わたし自身も影響を受けてた、思いっきり。

けど、もう今日からは気にしないわ。
この国の首相がどうなるかなんてわからないけど、わたしは大きな宇宙の気持ちで生きてくわ。

職場では、同僚に対して、経験者だからってだけでパワハラモラハラ同然の振る舞いでギスギス感を発生させてる一派がいて、それを受けて悩んでる一派もいて、アンバランスな雰囲気の中で勤労する時間を過ごしているという環境に身を置いているのだけど、これからのわたしはマクロな宇宙観で8時間を過ごすわ。

***

宇宙は美と調和に満ちてる。

周囲にはいろんなことがあるけど、とりあえず休日に晴天、早起きのスタバでのレモンとコーヒーの絶妙なフレイバーの至福感♡

最高だよ✨✨

love & thanks💕

#宇宙 #宇宙観 #宇宙意識

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?