見出し画像

【小さな不幸せみーつけた❤️】  34/100 生きてるイカ だから私は喜業(起業)した

生きてるイカ

イカといえば⁈ 

イカ入り風 チヂミ

イカ入り風 お好み焼き

イカ入り風 よっちゃんイカ

ちゃんとしたイカって、、、

先輩に誘われて 

行った懐石料理屋さん

緊張

お醤油をかけたら イカが踊ります   と

定員さんが 一言

踊り出すとは??

恐る恐る、、、お醤油を、、、

ぎゃーーーーー‼️

イカの足がー  

切られているのにもかかわらずーーー    

動き始めたぁーーー‼️

えっ⁈ しょっぱいから??

えっ!? 水分補給??

えっ?! なんで⁈

私のリアクションを見て  先輩が笑顔で一言

初めて見たのねっ  

美味しいわよっ

なんだか、、、世の中には美味しいものが沢山あるんだなぁ  と

学びました。

そんな カッコいい 大人になりたい

だから私は喜業(起業)した

【で?あんたは何をしてるの?】

🔻🔻🔻

https://note.com/salonowners



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?