見出し画像

【小さな不幸せみーつけた❤️】  43/100   美味しいって言わない だから私は喜業(起業)した

美味しいって言わない人

せっかく お店の方が

せっかく お母さんが

せっかく 彼女が、彼氏が、

作ってくれたお料理

美味しい〜って言わない人

お母さんが4歳からいなかった私は

おばあちゃんが作ってくれて

足が痛いなか、腰が痛いなか、

買い物行ってくれて

調理してくれて

私達の帰りを心配しながら待っていてくれて

美味しい〜 (最高のありがとう)なんじゃないかと私は思っている

社会に出てみて思った事

いろんな方と食事してみると

美味しい〜って言わない人は結構いてビックリでした

ちゃんと

美味しいって言える大人になりたい

だから私は喜業した

【で?あんたは何をしてるの?】
🔻🔻🔻
https://note.com/salonowners


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?