見出し画像

【小さな不幸せみーつけた❤️】  42/100 歩くスピード だから私は喜業(起業)した

むかーしむかしのとある日 

5人で歩いていた時の事

私がヒール

男性は革靴

女性はスニーカー

私が1番歩くのが遅くって 

みんなスタスタ行っちゃう〜

ヒールですみません。と思いつつ

幼少期の 昔を思い出す

私はお母さんが4歳からいなかった

なので

おばあちゃん子だった

おばあちゃんは歩くのが遅い

私に合わせようとして頑張って歩くから

それが逆に もうしわけなくて

私がおばあちゃんより歩くのが遅いフリをして

一緒に歩いてた

調和がとれない?  とらない? 取ろうともしない?

私はそんな大人には なりたくないんだ

だから私は喜業(起業) した

【で?あんたは何をしてるの?】
🔻🔻🔻
https://note.com/salonowners



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?