見出し画像

【小さな不幸せみーつけた❤️】  40/100 電車の待ち時間 だから私は喜業(起業)した

電車の待ち時間が  15分ある

暇つぶしに? ゲーム?

暇つぶしに? メール?

暇つぶしに? 音楽?

尊敬する先輩に聞いてみた

暇つぶし?  暇をつぶす?

ないないないっ!  

えっ??  どういう事だ??

先輩に聞いてみたところ、、、

15分で出来る事は沢山あるのよ。

意味ある15分にする事ね。

うむうむ。

意味ある15分  を  自分で作るって事ですかね??

先輩みたいなカッコいい女性になりたいなぁ

先輩みたいな自分に自信がある女性になりたいなぁ

だから私は喜業(起業)した

【で?あんたは何をしてるの?】
🔻🔻🔻
https://note.com/salonowners


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?