見出し画像

【小さな不幸せみーつけた❤️】 41/100   転んだ    だから私は喜業(起業)した

転んだ

ゆる〜い坂道なのにもかかわらず、、、

グギッ

急いでたのもあるのだか

自分の体重を支えされなく  転ぶ

痛っ

道沿いの小さな公園で

おばあちゃん、おじいちゃんがゲートボールを この日にかぎって  楽しんでいた

痛くて動けないのか

現実を受け止めたくなくて動けないのか

恥ずかしくて動きたくないのが

私は 転んだまま フリーズ

それを心配してくださったのか

大丈夫かい??

5.6人集まって声をかけてもらった

あっ

やばいっ   アハッ   苦笑い  

大丈夫でーすと  スッと立ち  公園の水道で手 膝 の血を洗う   

すみません

ご迷惑をおかけしましたぁー

苦笑いしながら その場を後にした

はぁ。

何やってんだかなぁ。    私

朝からバタバタしてる自分が悪い

後15分  早く起きたら こんなみじめな事にならなかった

はぁ

自分が嫌になる

時間にしばられたくなぃっ〜〜〜!!!

だから私は喜業(起業)した

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?