見出し画像

A memorial poem of love for Michael Jackson.

2009年

今日の日に

あなたはこの世界に
あなたの愛を
全ての人に託され

生まれて来る
新しい生命への
賛美と
新しい愛を

その全ての人へ捧げられました

私は
あなたの愛を知った時に

私の愛の拠り所に
愛という存在を確かな足取りで

あなたの刻むリズムとステップと
あなたの周りに吹く風に
乗せて

愛を連れて行くことの
誓いが生まれました

私は
あなたをこの目で見る事は
叶わなかった
あなたが香る姿をこの鼻で感知する事は
叶わなかった

あなたの手を取って
握手をする事は
叶わなかった

ただ
あなたの託された愛を
感じることが

叶いました

あなたの愛が永遠に引き継がれ
永遠の愛が
全ての人に降り注がれます事を

私の愛が永遠に広がって
あなたの愛と
和合して

より大きな愛と
なりますように

ここに
あなたへの
哀悼の意を

表します


Now, let's dance together,
Mr. Michael Jackson.♡


noriaki.i


(ヘッダー写真をJOELさんからお借りしています。)






#Michaels_love