見出し画像

夢日記105

1.名古屋へ行った。(高校生くらいの時、名古屋の2人と文通していて、一緒にバンド組むために一回だけ名古屋行ってライブしたことある)その文通してた2人と会って、お家に泊めてもらった。文通してた頃からだいぶ月日が流れてるから、なんとなくよそよそしくしてしまったかもしれない。

とても特徴的なお風呂だった。一見、昭和の小さな風呂なのだが、水が海から川から水が風呂へ一気に流れ込む仕様で、その水が流れ込むところがガラス張りでよく見えるようになっていた。

どこか観光してから帰ろうと思って、3Dのgoogle mapで検索した。野外の広場にかわいい屋台がいくつか集まっているような場所を見つけた。ここってどう?と名古屋の2人に聞いたけど、知らない様子だった。


2.美空ひばりさんが空から豪華な乗り物で夜の公園へやってきて、鉄棒で逆さ吊りの状態になって芸を披露した。近くで及川光博さんが得意げに解説というか司会みたいなことをしている。見ている人は私しかいない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?