見出し画像

夢日記 20230404


①くるりっぽいバンドしてる夢
ドラムのカウントを聞いて適当にギターで曲を弾き始めたら
「違うその曲じゃない」と言われた。
ドラマーに「正しいコード教えて」と言ったけど、なぜかそのドラマーは
遠くにいて、25mプールの先の方のかなり奥に座っていた。

②ライブに出た
オールディーズバンドでライブにでた。体育館くらいの大きさの会場。
私はステージ上手でギターを弾いていた。しかし突然ドラマーがギブアップしたのか、客席中央で倒れておりあわあわして出番が終わった。
その後出演した2バンドはかなり冴えたパフォーマンスを行なっており
私は客席で恐縮していた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?