見出し画像

5度目の正直

 5度目の先発で7回を投げ切った直後の玉村投手です。中継ぎが2点取られ、抑えの栗林投手もランナーを貯めて、ドキドキしましたが初勝利。初タイムリーのおまけ付きです。

 高校時代の『越前のドクターK』の異名通り10奪三振、強力打線の横浜相手に逃がすに腕を振った証だと思います。

 ヒーローインタビューでは20歳らしい初々しさを感じさせてくれました(ちょっとグダグダでしたが…)。今後の課題は送りバンド、しっかり練習して下さい。

 今日の先発は森下投手。今シーズンは打線の援護に恵まれませんが久しぶりの連勝に向けて、好投を期待してます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?