見出し画像

久しぶりに

 コロナ療養中のホテルは、地上波とBSしか映りません。先週の阪神戦も、頼みのサンテレビが中継しなかったので、昨日は久しぶりにカープの野球中継を見ました。

 先制したのに、直ぐに追いつかれ、その後勝ち越されて、3点差。途中1点差まで追い上げたけど、このまま負けるかなと諦めかけた8回に、なんとか逆転。見てて疲れる試合でした。

 8回を投げた、かつてのドラ1で伸び悩んでいた矢崎投手。コントロール悪く四球連発、ランナー出したら動揺しまくり、余計ストライクが入らない。

 そんなイメージが一新される昨日のピッチング。ヒットを打たれても、ボールが先行しても堂々と投げ込み、バッターに立ち向かう姿を見て、感動しました。

 このまま勝ちパターンへの定着を期待してます‼️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?