月刊テリヤキ(第2号)

このコンテンツは、グルメな情報を様々な角度からお届けします。テリヤキ編集部が、毎月一回お届けするテリヤキ編集部による記事になります。
テリヤキでしかお話しできない独自な視点からお伝えします。
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
「美味しいお店選びに時間をかけたくないなぁ〜」
「月額で課金するほどヘビーユーザーではないけど、1記事でまとまった美味しいお店とか紹介してくれるサービスないかなぁ」
と思った経験ありませんか?
そんなお店選びに悩んでいる画面の前のあなた!
グルメアプリTERIYAKIがお届けする「月刊テリヤキ」があなたのお店選びを解決します!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
【目次】
1.テリヤキ編集部の今月の一言
2.今月の新着掲載店舗(10選)
3.今月のコラムTOP3
4.美食倶楽部/鮨会レポート
5.恵比寿×ランチ特集
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
1.今月の一言

こんばんは!お昼間はだいぶ春らしい気候になってきましたが、まだまだ夜は肌寒い日が続きますね〜。

と、4月になり、居住エリアが変わった方も少なくないのではないでしょうか。今住んでるあたりにはどんな美味しいお店があるのか、気になるところだと思います。そんな時はぜひグルメアプリTERIYKIをチェックしてみてくださいね!(^^)

今月もたくさん美味しいお店情報満載です!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
2.今月の新着掲載店舗
今月テリヤキストによって推薦された新着店舗を一挙ご紹介します。

匠 誠』東京/堀江貴文氏推薦店舗

2017年2月に寿司の名店『すし匠』を独立し、新宿にお店を構えたのが『匠 誠』。『すし匠』特有である、つまみと握りが交互に出てくるスタイルも健在。常に新しい味に対しての探求を怠らない姿勢に注目です。ますます予約が取りにくくなること間違いなしのお店です。

ここから先は

3,507字 / 20画像
この記事のみ ¥ 324

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?