見出し画像

駆け足で11月ぅ!

駆け足でblog更新。
今に追いつきたい理由があるんですよ奥さん!

読んでって!


【11/12 四日市CHAOS】
この日は長い長いツアーのファイナル。
ONE‘S HOBBYとの2年に渡る県内県外ツアーのファイナル。
(実際には県内ツアーのファイナルは2022年にやっている)

オープン後は2バンド8人でDJもあって、自身初のDJをプレイした。
DJという名の楽曲を鳴らすだけの作業笑
楽しかったのでまたやりたい。

ライブが始まりONE’S HOBBYが先攻。
感情こもりまくりなステージで、無条件で気合いが入る。
ホームズセブンティーンは後攻。
全部出し切って置いてきました。
あの日いた人には確実に伝わったと思います。

我々はMCがない自らを苦しめるスタイルでライブをしてるんやけど、今回ばっかりはMCあり。

12曲やったからな!!

そりゃね。ノーMCやったら死んじゃうぜ
それと同時に音源のリリース発表と初自主企画の発表もあった。
ライブ終わり、軽く(?)2時間ほど打ち上げ帰宅。
ちなみにONE‘S HOBBY まこにーは朝6時まで飲んでたらしい...。鬼。


【11/13 鈴鹿pinkeye】
というわけで、前日の打ち上げ!笑
アフターパーティーとでもいいましょうか!
シャンパンを出してもらったり、酒界のアベンジャーズみたいなショットが飛び交って、あぁ殺しに来てるなと自然に笑顔になれました。
15時から飲み始め、気付けば終電。
楽しい時間は本当に一瞬。
そして家に帰る道中の記憶は無く、起きたら仕事に行く時間だったので頑張って働いた。


【11/19 名張ROCK UP】
プロレスとバンドの融合イベント。
なんともカオスなイベント。笑
打ち上げでレスラーの方に逆水平チョップをやってもらったら3メートルほど吹っ飛んでムカついた。笑
俺も鍛えるか!

CD出ました


【11/26 鈴鹿ANSWER】
地元バンドOVERTIME BRAINのレコ発。
打ち上げがカオスだった気がする。笑
この日のことはさすがにもう覚えていない...
翌日起きたらONE‘S HOBBYあらっさんの車で、そのままみんなで食べに行ったご飯が美味しかった。


11月はこんな感じっすか?
本当にまだまだ語りたいことはあるけど、駆け足で。

【ホームズセブンティーン】

👇チェックチェック👇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?