2023年振り返り 

今年もあと少しで終わります。
難病にかかってもう8年過ぎようとしています。

年を重ねるたびに思うことは「時が過ぎるのが早い!」

今年は一応は計画通りに過ごせた1年でしたが、これからに対する不安で新年を迎えることになりそうです(:_;)

いい歳したおっさんになっていますが、これからもしっかり資格取得をし就職活動に励もうと思います。


2023年上旬

上旬は派遣社員として勤務をしておりました。

行政にかかわる仕事は全て時給が良いということがわかり、そこに絞って仕事を探していたところ見つけた仕事になります。

契約日満了になり他の仕事を探し、次は運送業のバイトに勤めます。
長期入院からのデスクワークをしていたこともあり、体力が全くなくなっていました・・・。
夏に運送業のバイト。。。しかも、野外での作業を行っていたため汗まみれ家に帰って倒れ込む日が1か月半続きました。

2023年下旬

下旬は派遣社員としてまた働き、契約日満了になったところで
職業訓練校に通い始めました!

日商簿記を取得し、経理として働けていけるよう日々勉学を頑張っております。

・・・と 内容がうっすい
一年間になっております。

今後は資格をしっかり取得しなるべく
大きな会社で働けるよう頑張っていこうと思っていこう!!
と思います。



#今年のふり返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?