見出し画像

2022.5.10

愛犬が亡くなり、まだ落ち着いていません。

とにかく紙一重で体調が悪くなりパニック症状が出て1日に何度も過呼吸になっています。

辛い亡くなり方だった為に、立ち直る事がまだ無理だと思っています

でもスピリチュアルの先生に連絡したら

「やっと苦しみからのがれて、安らかに眠りにつけましたね」と言われ少し救われました。

「動物は家に帰るので、しばらくは好きだったオヤツをいつもの所にお供え下さい」

毎日生前やっていた時間にご飯、オヤツ、水を供えています。
今まで我慢していた食べられなかった物も沢山供えています。

火葬する前は私も不安定でしたが何とか過ごせました

身体が無くなってしまうと、かなりキツイです。

今まで居たのに何故居ないんだろと言う気持ちがパニックに。
頭がおかしくなりそうな時に、今日は何を食べさせてあげようと気持ちを切り替えて平常心を保っています

生前の病状を書きたいのですが、まだ無理そうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?