見出し画像

E-METHOD

最初は半信半疑だった。

ここ2日、先生がSPOTしてくれる度に具合が良くなってしまう。

今日は気圧が上がるので全く気にせず、朝から愛犬を連れて買い物に行く予定だった

何だか?体調が良いのか悪いのか?
寝ている時間が多くて、車に乗せるには車の中の温度が高くなり過ぎな時間になってしまい買い物に行けなくなってしまった。

朝 Lを飲ませてから食欲が無い↓
豚肉を茹でても気に入らず、鶏肉を茹でても食べず
仕方がないから2種類を用意しておいた。

夜中に気圧が下がっていたから覚悟して朝4時まで起きていた私は知らない間に寝落ちしてしまい
13時に目が覚め

見てみたら2種類のご飯が消えていた😨💦

愛犬はご満足したようで15時まで爆睡🙄💦

完全に食べ過ぎでも心拍は8/5秒

朝は不正脈、カクカク音、少し咳込んでいたけど
特に問題は無かった😊

17:00になり外は雨が降り出して、いきなり愛犬が不調に。
心拍120回、呼吸数40回
食べ過ぎたせい?気圧は上がっているのに。
少ししたら心拍は落ち着いたんだけど動悸がしてるのか?心拍の鼓動と共に頭がずっと揺れている

旦那とその様子を見ていた時に先生からSPOTかけましたと連絡が。
愛犬を見ると、あんなに揺れていた頭は治っている😨💦
心拍も安定。

見ていた旦那は「あの先生は何者?」と驚いていた😆

愛犬は調子が良くなると食べたい攻撃に↓
昼に食べ過ぎていたから夜は抜き?
と思っていたのに、やっぱり食べたいみたい😥💦

私もあげなければいいのに、与えてしまう↓
少ししか食べないだろうの予想を裏切り、また食べ心拍は140回に😨💦
呼吸数は44回😥

旦那が慌てて抱き上げ私にお風呂に入ってこいと。
私は風呂場から見守りカメラで観察。
15分で落ち着く。
前は長くで1時間以上抱っこしていたのに最近はすぐ落ち着く様に😊

旦那が風呂場まで言いに来た言葉が「呼吸数があまりないけど大丈夫か?」

カメラをアップで観たら30回/分
これが普通なんだょとLINEする。(笑)

何も無い正常な小型犬は20回あるか、無いかだけど、うちの愛犬は30回が1番ラクな呼吸数。

毎回説明してるんだけど、酔っているからか?
いつも忘れてしまう。
結局人任せ☹️💦それで喧嘩になるんだけどなぁ😮‍💨

話は戻り、心拍が落ち着いて8/5秒
今度は薬の時間↓
心拍は大丈夫だけど、不正脈に変なカクカク音が↓

ウロウロし始め眠れない様子。
愛犬が動く度に心拍を聴きに行く。
ずっと変な音がしている↓

先生からまた連絡が。
何秒もしないうちに心拍を聴く。

なんと🙄💦
心拍7/5秒、不正脈は治りカクカク音も無し😨💦

あり得ない🤭💦

凄いパワー☹️🙌🏻

実際、経験した人ぢゃなきゃ分からないと思う。

先生に感謝🙇‍♀️🙏

調整もして頂き、レントゲンで撮った写真であんなに曲がっていた背骨が、今日は真っ直ぐになっている‼️

具合が悪い時は曲がっていたと旦那は言っていたけど、良く見ると真っ直ぐ‼️

たった1度の調整で、こんなに変わるとは🤭💦

良い先生に出会えて感謝🙇‍♀️🙏

ちなみに、昨日の急降下の気圧に調子はあまり良くなかったけど肺水腫にはならなかった🙂

先生が何度かSPOTしてくれたからだと思う🙇‍♀️🙏

粟飯原先生ありがとうございましたm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?