見出し画像

レターの質問に答えました🌸

今回の質問は、
ペットアロマセラピーとは何ですか。
ginaさんの自身のネットショップ
jona to momoについて教えてください

と言うレターの質問に答えました🌸

想いが溢れて喋りすぎました。
30分程度あります。
倍速で聞くといいかもです。

お時間がある時に
お耳を貸していただけると嬉しいです☺️


今回の配信で、
またレターを送ってくださった方がいました。
めちゃくちゃ嬉しいです✨🌈

私のnoteマガジンで動物看護師の実話シリーズというのがあって、その中のおすすめをエピソードを含めて聞きたいと言う、とっても嬉しいレターが届いたので、お話しますね☺️

この内容は、わたしが今後配信しようとしていたこと、そのもので、こんな風に思ってくださる方がいることがすごく嬉しかったし、看護師時代の経験は宝物なんだなって誇らしく思えました☺️

そして、同じ方からもう1通届きました。

こんなに、私のことを知ってくださって、いま固定記事から外しているサイカイを見つけてくれた方は、どなたでしょうか。匿名なので分からないですが、大好きです。
ありがとうございます😌✨

これもいつか、音声で紹介しますね。

サイカイはソウトウ恥ずかしいなぁ、、、

それでは。

またね。

#スタエフ更新 #ペットアロマセラピー
#音声配信 



あなたからのサポートは、おうちでわが子の発達支援を頑張るママたちへの支援や動物への支援、私が支援したいと思った記事へのサポートという形で、誰かに還元されます。時々、私のコーヒーが少しだけグレードアップすることがあります。