見出し画像

かわいいひと

Twitterで知り合った
漫画家のかいちさんは
継続の天才

かいちさんの見た目って
動物っぽくて
めっちゃ可愛くないですか?

パンダ?くま?
なんかしっくりこうへん…

先日、かいちさんの個展が開催され
大盛況で幕を閉じた

クラファンリターンでお礼のツイートをしてくださったので、そのお返事を書きました。

こんな風に喜んでもらえたことが、
わたしもとっても嬉しく思う。

そして、その時に書いたnote
かいちさん自身がリツイートしてくれたおかげでビューがすごかった記事でもある。

これはかいちさんの人気だなぁと
彼のすごさを垣間見た。

悩みながら
試行錯誤して
ズッコケて
仲間に助けてもらいながら
友情や絆が生まれ
前にどんどん進んでいく
すごいドラマを見せてもらった

動画編集の天才ちゃむさんが
ドキュメンタリータッチで動画を作っています。搬入の様子が見られる貴重な動画です。


ちなみに、
ちゃむさんに動画をリクエストすることもできます。興味を持った方は下記のリンクを覗いてみてくださいね。

chamstore
https://thebase.page.link/pHiC #BASEec

まるで
少年漫画を読んでいるような
そんなワクワクした気持ちで
終了まで見届けていました。
遠方からだけどね

ほんとうにおつかれさまでした。

かいちさんの
これからの活躍楽しみにしています。


あ。

くまのプーさんかもしれない

あたたかみがあってかわいい
かいちさんは
そんな人だと思います。


かいちさんも
仲間のみなさんも
本当にほんとうに
おつかれさまでした。

あなたからのサポートは、おうちでわが子の発達支援を頑張るママたちへの支援や動物への支援、私が支援したいと思った記事へのサポートという形で、誰かに還元されます。時々、私のコーヒーが少しだけグレードアップすることがあります。