見出し画像

noteを手書きで書いてみたら内容が無かった

今回はyuri♡さんの企画
#たまには手書きでnoteに
乗っかってみました。

教えてくれたのはこの方

ゼロさんは
手書きで感謝を綴っておられます

書き始めてみたら
ただのたわごとでした。

特に実用的なことは書いてません
建設的な文でもありません
生産性は2ミリくらいあるかもしれません
#知らんけど

これを読んでくださる方
ありがとうございます。


3枚目から
集中力が切れて
フワッと強制終了しました。

ちなみに
個性心理學を教えてくれたのは
#チロ公  で出会った
香川県の小さな車屋さん
三宅健介さん@ken00522394

スマホやパソコンなら
文章を途中で保存して
温めておくことも
珍しくないんだけど

手書きは途中でやめるのが
とっても気持ち悪い

わたしはネタを決めてから
書くほうが向いているみたい

ペンと紙の感触の良さを
再確認できた♡

yuriさん
素敵な企画を考えてくださって
ありがとうございます😌

最後まで読んでいただき
ありがとうございました!

おしまい。

あなたからのサポートは、おうちでわが子の発達支援を頑張るママたちへの支援や動物への支援、私が支援したいと思った記事へのサポートという形で、誰かに還元されます。時々、私のコーヒーが少しだけグレードアップすることがあります。