見出し画像

シッタゲキレイ

突然ですがゼロさん
執筆進んでますか?
まさかもう出版してたりして

先日、毎日女子展を終えた
漫画家のかいちさん

1年間女子を描き続けて
最後に個展という形に
仕上げた

それと同じようなことを
ゼロさんがいま挑戦中です

これさぁ
なっかなか孤独な戦いだと思うんよね

どんな風に応援したらええんか
さっぱりわからんのやけど


ゼロさんのnoteは
ビジネス的な内容があるものや
ファンタジー色が強いものが
混在していて
とっ散らかっていると見せかけて
一気に読ませてしまう魅力がある


文章が読みやすいのも魅力のひとつ
この人アホやなって(褒め言葉)
本気で思うこともしばしば


なので
1冊の本という形になった時に
作家、ゼロ&エイジが
どんな色を出してくるのか
わたしは楽しみで仕方ない

あなたも
わたしの推しメンなのですよ

韓流ばっかり見とらんと
はよやれよ!

#Kindle出版

あなたからのサポートは、おうちでわが子の発達支援を頑張るママたちへの支援や動物への支援、私が支援したいと思った記事へのサポートという形で、誰かに還元されます。時々、私のコーヒーが少しだけグレードアップすることがあります。