見出し画像

軌道修正 がんばりかたを間違えていた話

みなさん、こんにちは!
ペットアロマセラピストをしたり
3歳児のお世話をしたり
時々歌ったりしているジーナです。


動物との暮らしを最後まで
こころ穏やかに過ごしてほしい
という想いから
ジョナとモモという
ネットショップを開設しました。

これまでに
さんざん想いを語ってきました
想いに共感してもらえることも
大切なことだけど、だけど、
それだけじゃダメだった

ってことに、
今さっき気づいた!

冷めないうちに記事にしておこう


気づかせてくれたのは、この方↓
ビジネスコーチSHIHOさんのnote
気づきをありがとうございます!


私の活動の
根っこの部分は変わりないけど

発信のアプローチというか
記事の温度
記事の持つ感情
これを全くといっていいほど
意識していなかった

ほんまに書きたいことだけを書いていた

想いだけをいくら語っても
読み手がちゃんと
受け取ってくれるかは
分からないし
それを読んでどう感じるかは
その人次第だったりする

明るい未来へ連れて行く

この明るい未来を
想像できるように
発信しないといけなかった

そう
アロマを使って
幸せに過ごしている
未来の姿を見せる


これや


未来を見せると
もっとあったかくて
ほっこりする記事に
なるはずやねん
たぶん、、、


またしても、コケた!

なんで書いてなかったんやろ
抜け落ちてた


ペットアロマで
ハッピーになった人の
体験談ももっと
伝えていこ


わたしがこれまで
やってきたこと
知っていることを
書いていけばいい


よし。
やるぞ。


今日はこのへんで。


それじゃ、またね♩

あなたからのサポートは、おうちでわが子の発達支援を頑張るママたちへの支援や動物への支援、私が支援したいと思った記事へのサポートという形で、誰かに還元されます。時々、私のコーヒーが少しだけグレードアップすることがあります。