見出し画像

レターの質問に答えました🍔

スタエフ更新しました。

遊びに来てくださる方
レターを送ってくださる方
みなさんのおかげで
楽しくおしゃべりできています☺️

今回は
赤枠の質問にお答えしました🍔

なんのてりやきですか?は
ゼロさんの質問ですよね。

次回は、
嬉しい質問をいただいたので
真面目に語ります。

みなさん
ぜひ、レター送ってくださいね♫

#スタエフ #レター募集 

あなたからのサポートは、おうちでわが子の発達支援を頑張るママたちへの支援や動物への支援、私が支援したいと思った記事へのサポートという形で、誰かに還元されます。時々、私のコーヒーが少しだけグレードアップすることがあります。