見出し画像

わたしの好きな絵

noteやTwitterで繋がっている
なおさん

こんなにかわいい絵が描けるなんて
知らなかった

彼女はお惣菜やさん
料理を人のために作ること
そして喜ぶ顔を見ることが
彼女のしあわせ

そんな、
ジャムおじさんのような
バタコさんのような
なおさんのnoteはこちら


小説家を目指しているおっさん
ゼロさんのnoteの中で
大暴れしている2匹のネコ

そしてnoteから飛び出して
スタンプになった

まずは朝のあいさつ

ついつい使いたくなる
口の悪さ

クセがすごい!!!


ほら、使いたくなってきたでしょ?



最新スタンプはこちら↓

[エイジとゼロの日常vol.6]

ちなみに
ちょっと口悪いなぁ〜
どこで使うねん!
て思ったあなたへ

敬語編もあります。
かわいい二猫が気持ちを
代弁してくれますよ♡

[エイジとゼロの日常 敬語編]


[エイジ&ゼロの日常]

[エイジ&ゼロの日常vol.2]

[エイジとゼロの日常vol.3]

[エイジとゼロの日常vol.4]

[エイジとゼロの日常vol.5]


お気に入りの二猫は見つかったかな

さぁ、どれにする?

あなたからのサポートは、おうちでわが子の発達支援を頑張るママたちへの支援や動物への支援、私が支援したいと思った記事へのサポートという形で、誰かに還元されます。時々、私のコーヒーが少しだけグレードアップすることがあります。