見出し画像

【スタエフ更新】ダレガキクネンシリーズ

こんにちは、ジーナです。
#ダレガキクネンシリーズ
久しぶりの更新です。
調子が上がってきたので、歌えるようになりました。

ヘタクソを楽しめる方、アホなことやっとるでぇと楽しめる方は、どうぞ聴いてください♩

◼︎ピンクレディー 渚のシンドバット
あー、あ、あ、あー


◼︎美空ひばり 東京ブギウギ
リズムウキウキ こころウキウキワクワク


◼︎加山雄三 蒼い星屑
たった1人の日暮れに見上げる空の星屑


◼︎敏いとうとハッピーアンドブルー 星降る街角
ほしのふーるーよーるは〜


◼︎PSY・S   Angel Night〜天使のいる場所
イルミネーション真下に見下ろし
夜を登ってくエスカレーター



◼︎フィンガー5 学園天国
ヘーイヘイヘイヘーイヘーイ♩



◼︎郷ひろみ&樹木希林 林檎殺人事件
フニフニフニフニフニフニ



◼︎尾崎紀世彦 また逢う日まで


ご清聴ありがとうございました☺️

では、また♩

あなたからのサポートは、おうちでわが子の発達支援を頑張るママたちへの支援や動物への支援、私が支援したいと思った記事へのサポートという形で、誰かに還元されます。時々、私のコーヒーが少しだけグレードアップすることがあります。